包茎手術とクリニック

【令和最新版】包茎手術を受けた私のおすすめクリニックランキングTOP3【3本の軸で考える】

包茎手術を決意

きのこ

・包茎手術を考えているが、どのクリニックを選べば良いか分からない。

・無料カウンセリングの内容について知りたい。

・とにかく、おすすめのクリニックが知りたい!

今回はこんな疑問を中心に答えていきます。

※本ページは広告が含まれています

私は元々は仮性包茎で諸々あって真性包茎に、そして包茎手術を受けてズルムケになった20代男性です。

 

私は実際に何個ものクリニックで無料カウンセリングを受けて、

そして色々と考え検討した上で美容クリニックを決めて包茎手術を受けました。

 

本記事では私の経験を踏まえて、

・包茎手術のクリニックの選び方

・無料カウンセリングの内容について

こちらの2点を紹介していきます。

 

初めににネタバレすると、私は上野クリニックで包茎手術を受けました。

 

包茎手術を考えている人は、まずは上野クリニックで無料カウンセリングを受けると包茎手術の実感が湧きますよ。

3つの軸で包茎手術を受けるクリニックを選ぶ

3つの軸で包茎手術を受けるクリニックを選ぶ

私が包茎手術をしようと思った時は、ネットで調べたり医者の友達に聞いたりと、とにかく情報を集めていました。

 

包茎手術を考えている人は色々とネットで調べて分かっていると思いますが、

包茎手術に関しては情報量が非常に多く、かつサイトによって言っている事が違うため、

クリニックが良いのか判断が非常に難しいというのが現状でした。

 

そこで私はクリニックを選ぶために3本の考え方の軸を用意して、

それを基にクリニックの優先順位をつけて無料カウンセリングを受けていきました。

 

次に私が考えた軸を記載していきます。

 

包茎手術のクリニックを考える3本の軸

ここからは私がクリニック選びに活用した3本の軸について紹介していきます。

 

私が考えた3本の軸とは

3本の軸

①クリニックの手術実績

②無料カウンセリング&アフターケアの手厚さ

③手術料金

この3つになります。

 

次にこの3本の軸について1つ1つ解説していきます。

 

①クリニックの手術実績

これは医者の友達に教えてもらったポイントなのですが、

包茎手術はそんなに難しい施術ではないらしく、手術数が多くなるほど担当医の腕は確実に上がるとの事でした。

つまり、

手術数が多い=安心度の高い

と考えて、クリニックの手術実績を1番の軸としました。

 

これでもし手術失敗してEDになったりしたら、元も子もありませんから。

 

②無料カウンセリング&アフターケアの手厚さ

基本的には包茎手術前には無料カウンセリングを実施します。

これは大手のしっかりしたクリニックでは必ずあります。

 

逆に無料カウンセリングがない美容クリニックは信頼ができません。

そしてこの無料カウンセリングは非常に大切です。

 

何故なら自分のペニスがどんな状態かプロの医師に判断してもらわないと、

どの手術が適しているか決められないからです。

 

ちなみに値段表を見てこの手術がいい!って自分が思っていても、

自分のペニスの状態と手術内容がマッチしない場合もあります。

つまり、無料カウンセリングを通じて

・自分のペニスの状態確認

・自分にどんな包茎手術が適しているのか確認

・実際に手術料金は全部でいくらかかるのか確認

これらを事前確認する事が大切であって、この確認を踏まえて包茎手術の決断をする必要があります。

 

だからこそ、無料カウンセリングが手厚いクリニックほど信頼できると考えました。

美容クリニックでは手術料金が○○万円と書いてあっても、

自分のペニスの状態だったり・術後の薬だったり合計金額は自分が考えていた金額と変わることが多いです。

 

だからこそ自分で皮算用する前に、まずは無料カウンセリングを受けることをおすすめします。

またアフターケアの手厚さも私は重視しました。

 

これは人生初の手術だったという事もあり、手厚い方が安心だったのでこれも軸としました。

 

③手術料金

手術料金は非常に大切な軸の1つです。

 

しかし私の場合は単純に金額の安さに着目したのではなく、

他のクリニックと比較して値段が安過ぎない事、ここに注目しました。

 

上野クリニックのような美容外科クリニックは保険の対象とならない自由診療になります。

殆どの人が病気になった際に病院やクリニックで支払うお金は、保険証を出して3割負担だと思います。

 

それが10割負担で手術と考えると、普通に考えてそれなりの値段が張って当たり前なんです。

 

そんな10割負担の手術が他のクリニックと比較して極端に安かったらどうでしょう?

私は信頼出来ない、と思いました。

麻酔で手を抜かれているのか?

アフターケアが無いのか?

手術に使う糸の質が悪い?

 

マイナーなクリニックほど手術料金は安く、その内訳の詳細は分かりませんが、安いからには絶対理由はあるはずだと思います。

だから私は業界内で一般的な値段である事に注目して軸としました。

 

【2021年最新】包茎手術おすすめクリニックランキングTOP3

包茎手術オススメランキング

さあ、本題に入ります。

私が実際に3本の軸から選美、かつ無料カウンセリングを受けて考えたクリニックのTOP3を紹介します。

 

もちろん今回紹介するTOP3のクリニックでは、全てで無料カウンセリングも受けています。

今回はクリニックをおすすめする理由&実際に無料カウンセリングを受けた感想も交えて紹介していきます。

 

第1位 上野クリニック

包茎手術のおすすめは上野クリニック

個人的に文句なしのNo1であり、私が実際に包茎手術を受けたクリニックでもあります。

 

まず手術実績ですが、開院28年経過していて年間14,734人が来院しており手術実績は文句なしでした。

私の体験談

実際に手術を受けた時は、麻酔もほぼ痛くなく包皮を切っている時は全く痛くありませんでした。

また執刀医が手術中に雑談を交えてくれて、リラックス出来ました。

感覚的に手術は一瞬で終わった感覚でした。

もちろん仕上がりも当初の予定通り完璧でしたね。

次に手術前の無料カウンセリング&アフターケアについてですが、これも全く文句なし。

 

WEB予約して行った手術前のカウンセリングでは、とても親身になって聞いてくれました。

料金の事については、こちらから聞かなくても全て計算して合計料金を算出してくれました。

 

こちらの疑問にも全て簡潔に答えてくれた点も非常に好印象◎

 

実は今回TOP3に挙げる3軒全てで無料カウンセリングを受けたのですが、上野クリニックは1軒目でした。

カウンセリング後にすぐ手術を受けるよう軽く脅されたらどうしよう・・・

とか考えていましたが上野クリニックの医師の方は

『お金も多くかかる事なので、ご自宅に帰ってゆっくり考えてくださいね(笑顔)』

 

好印象過ぎた!

 

ちなみにアフターケアも整っており、24時間電話OKなのでこの点も非常に安心でした。

 

私の場合手術後に関しては、特に何もなかったので手術後の状態確認の来院以外でお世話になることはありませんでした。

 

※上野クリニックの術後ケアに関しては以下の記事も参考にどうぞ🔽

>上野クリニックの術後についてはコチラでも紹介

上野クリニックの術後ケア
上野クリニックの術後ケアを徹底解説!【体験談有り】

きのこ ・上野クリニックで包茎手術を考えているが、術後ケアが気になる。 ・包茎手術を検討しているが、術後の体験談が知りたい。 今回はこんな疑問を中心に答えていきます。 ※本ページは広告が含まれています ...

続きを見る

 

最後に料金ですが、以下に料金表を掲載します。

 

これは基本的な料金表ですが、相場に近い料金となっています。

 

参考までに私の場合は手術跡を残さないよう、自然な仕上がりにするため美容治療手術も追加しています。

これは無料カウンセリング時に、担当医師の方が丁寧に仕上がりの絵を描いてくれて追加を決断しました。

 

実際かかった料金は

・包茎手術100,000円(吸収糸)

・美容治療手術115,500円

・消費税とか

これを合計して金額は24万円でした。

 

美容治療手術を入れなければ半額くらいになるのでしょうが、

より自然な仕上がりの方がお風呂で隠したり、セックス時に説明するなど手間が減ると思って追加しました。

 

※上野クリニックでかかった費用についての詳細記事もあるので一緒に読んでみてください🔽

上野クリニックの費用に関してはコチラでも紹介

上野クリニックにかかる費用や料金は
【体験談あり】上野クリニックでかかった費用について解説!

きのこ ・包茎で悩んでいる ・上野クリニックで包茎手術を考えているが、費用面が気になる。 ・上野クリニックでかかった具体的な費用の詳細や体験談が知りたい。 今回はこんな疑問を中心に答えていきます。 ※ ...

続きを見る

ちなみに美容治療手術を施術したおかげか、一度も包茎手術をバレた事がありません!

 

風俗やその時の彼女合わせて10人以上とセックスしていますが、一度もバレたことがないです笑

この美容治療の結果も合わせて、上野クリニックには本当にお世話になりました。

 

包茎手術を考えている人は、まず無料カウンセリングを受けることをおすすめします。

 

オンライン予約なら簡単で気軽に予約出来るので、まずはオンライン予約で無料カウンセリングを受けてみましょう。

 

その後、包茎手術を受けるかどうか考えればいいのです。

上野クリニックで無料カウンセリングを受けてみる🔽

第2位  東京ノーストクリニック

包茎手術は東京ノーストクリニックがおすすめ

私の中でNo2は東京ノーストクリニックでした。

 

私の中では第1位の上野クリニックが頭一つ抜けていた印象ですが、東京イーストクリニックもかなり好印象でした。

まずは手術実績ですが、開院30周年は超えているようですが年間手術実績の数値なし。

 

30年という年数は歴史がありますが、年間の手術数の目安がなかったです。

ただし、東京ノーストクリニックは包茎専門院として続けて来たので信頼性はある程度あるかと思います○

 

次に手術前の無料カウンセリング&アフターケアについてですが、これは全く文句なしです。

私は実際にオンライン予約をして無料カウンセリングを受けましたが、受付や医師の対応はすごく良かったです。

 

手術料金もしっかり計算して見積もりを出してくれましたし、強制して来るようなこともなかったです。
こちらの質問も全て丁寧に答えてくれました。

 

またアフターケアも整っているようで、24時間の電話対応可能でした。

最後に料金ですが、以下に料金表を掲載します。

包茎手術料金

これが基本的な料金となっています。

少し安めの印象ですが相場に近い料金だと思います。

 

あと学生の場合は環状切除術が1万円安くなっているので、学生には少し優しいのが特徴です。

コラーゲン注入等は私は実施していないので割愛します。

 

何度も言っている内容ですが、包茎手術は保険がきかない手術なのでお金がかかります。

だからこそ無料カウンセリングでしっかりと疑問を解消しておくべきだと私は思います。(たまにカウンセリングを適当にやって後悔する人がいます)

また東京ノーストクリニックは全国に31店舗展開しており、非常に広く展開しているのが特徴です。

 

気になる方は、まずオンライン予約で無料カウンセリングを受けてみましょう!

東京ノーストクリニックで無料カウンセリングを受けてみる🔽

第3位 メンズサポートクリニック

メンズサポートクリニック

私の中でNo3はメンズサポートクリニックでした。

 

まず手術実績ですが、記載はなし。

調べると結構新しいクリニックなので、手術実績は他院と比較すると少ないと思われます。

 

次に手術前の無料カウンセリング&アフターケアについてですが、問題は無かったです。

私は実際にオンライン予約から無料カウンセリングを受けましたが、

合計料金もしっかり提示してくれて、こちらの疑問にも全て答えてくれました。

 

個室でしっかり対応してくれたので、話しやすくて良かったです。

 

また再診・アフターケアも無料なので問題なしです!

※メンズサポートクリニックの評判については以下の記事を参考にしてみてください🔽

メンズサポートクリニックの評判についてはコチラ

メンズサポートクリニックの評判は?
メンズサポートクリニックの評判は?【無料カウンセリングまで】

きのこ ・メンズサポートクリニックの評判を知りたい。 ・メンズサポートクリニックで包茎手術を考えている。 今回はこんな疑問を中心に答えていきます。 ※本ページは広告が含まれています 私は元々は仮性包茎 ...

続きを見る

 

最後に料金ですが、以下に料金表を掲載します。

料金はちょっと高いかもしれません。

 

包茎の種類によって値段が違うのが特徴です。仮性包茎の手術であれば手術としては安いかと思います。

 

気になる方はオンライン予約で無料カウンセリングを受けてみましょう!

メンズサポートクリニックで無料カウンセリングを受けてみる🔽

包茎手術を受けた私のクリニックランキングのまとめ

いかがでしたでしょうか。

 

包茎手術を行っている美容クリニックは非常に多く存在しています。

今回は私が考えたクリニックの選び方としての3本の軸と、おすすめクリニックを紹介しました。

 

1番大切なことは、無料カウンセリングを受けて包茎手術のイメージを持つことです。

・実際にどんな手術を受けて

・どんな仕上がりになって

・どれぐらいのお金がかかるのか

これは自分でホームページを見ただけでは何も分かりません。

 

包茎手術の間違いない筋道を見つけるためには、まず無料カウンセリングを受けることです。

 

まずは一歩踏み出してみて考える事が大切ですよ。

以上。

※包茎全般に関しては以下のまとめ記事をどうぞ🔽

包茎手術のまとめ
包茎手術の完全マップ【手術前から手術後まで総まとめ】

きのこ ・包茎手術について術前から術後まで全部知りたい。 ・包茎手術について情報収集している。 ・自分は包茎で何か出来ることがあるか知りたい。 今回はこんな疑問を中心に答えていきます。 ※本ページは広 ...

続きを見る

-包茎手術とクリニック

© 2024 私の包茎手術〜体験談やおすすめクリニックなど解説するブログ〜 Powered by AFFINGER5